年末のご挨拶

 

 

 

 本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 そして、弊社のブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

 
 今年はSGDsの宣言をはじめ、各認証・認定の取得・更新のほか、弊社の地球環境への取組にご関心をお寄せいただき、大変嬉しく思います。

 

 来年も社員一同一丸となり、よりよい地域社会、地球環境を目指してまいります。

 

 

 

 

 

なお、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。

 

【年末年始の休業日】

  2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金)
 

年始営業は1月6日(土)よりとなります。

 

休業期間中もFAX・メール等の受付をしておりますが、電話対応等の業務は停止致します。
(対応は1月6日(土)以降となりますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。)

 


 

 そして、従業員のみなさん、今年も一年間本当にお疲れ様でした。

 今年は猛暑や不安定な天候、感染症等の流行もあり、作業はいつも以上に大変なものだったと思います。これから除雪作業本番(予定…)となりますが、年末年始も事故・災害・体調面に十分気を付けてお過ごしください。

 

 来年も皆さまに情報発信と共にお楽しみいただけるようなHPを目指します!

 

 皆さま、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください。